忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉がすごいです。
前は目がかゆいだけだったけど、最近は鼻にまで来てしまいました。
花粉を飛ばしてる木とか見るとビリビリきますね、はい。。。
でも木にとって花粉を飛ばすと言う事は自然界において大変大切なことなのでしかたないんですよね。

何かいつにもましてマジメな記事になった気がする・・・。

そういえば、18日に卒業式がありました。
お目目はビリビリお鼻はむずむずで大変だった・・・orz
式中に思いっきりかけないしでガマンしてたんだー。

制服のポケットには目薬が入っている。
かゆい・・・。さしたい・・・。目薬を私の目にさしたいっ!!
でも到底無理。
別の意味で式中泣いてましたorz
PR
ゲームバトンを頂いてきました。
それではやってみまーす。。。
つづきはこちら からどうぞ!

ずっと欲しいと思っていた4月16日発売の、FFⅦACC+FFXⅢ体験版+PS3 160GBの49980円のやつをやっと予約することが出来ました。
もう泣くほど嬉しかったです!。゜゜(´□`。)°゜。
何処を探しても予約終了、在庫終了、キャンセル待ちでした・・・。
駅前の店に電話して予約が大丈夫か聞いたら、大丈夫と言われたのでワザワザ自転車でそこまで一生懸命走っていったのにお店の店員に、在庫終了ですって言われた。。。

もっとちゃんと調べてから返答しやがれコノヤローーー(怒)

んでくたくた絶望状態でもう一度ネットで調べてみたらなんと!
予約を受け付けしている近くのお店がありました!!
神様にお願いする勢いで急いでそのお店に電話しました。
そしたら予約OK!!
マジで感動した・・・\(*T▽T*)/
レシートをとりに行きました。
とても近くだったので歩きで行ったのだぁ~\(*T▽T*)/
お店に着いて受け取ったレシートはとても輝いていました゚・:*:・。
テンション一気にハイ↑になったので少しお店で買い物しました。
レシート、失くさないように大切にします!!うん!!

あの駅前の店には腹がたった・・・。


 

ピアプロに会員登録しました。
お気に入りのボカロ曲をフリーエリアに貼り付けました。
聴く時は最初に音量のチェックしたほうがいいです・・・orz
タイトルながいですね。。。
タイトルのとうりでさぁ~。
思いっきり如月の好きな曲を歌いたいです。
あんな曲やこんな曲を・・・(変なのじゃないよ)
ルカ様のダブルラリアットが気に入りました!
なんか、一時停止するといろいろ見れるとか・・・?
如月はまだ試したことがないので機会があったら皆さん、試してみてください。

それでは、コメ返しいきまーす!
春月 霞>大人の曲でしょう~www
       この曲の雰囲気が好きなんだよね~!
       アぁーーーー!
       カラオケで歌ってみたい!
       吐息とか吐息とか吐息とか・・・(殴)
       それではコメ、ありがとね!

灰瑠宇宙>新ブログ開設オメ!
       今は無理なので、時間があるときにおじゃまします^^
       報告有難う!
       それでは、コメさんきゅww

冥夜>リンクさせていただきました^^
    有難うございます!
    またそっちにお邪魔しまーすヾ(@°▽°@)ノ
    
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]