忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gファン9月号買いました!
付録目当てですよーo(・"・;)ゞ
隠の王ラジオ出張版CDが付録だったんです!!
嬉しくて買ってしまいました!!
内容ヤバス・・・。。。隠は泣けるし、黒執事は次回が楽しみになる内容だったし、なんとファントムナイトの報告まで書いてあるし!!!
Gファン9月号の感想は続きにて!
・・・かなりネタバレです。
ネタバレが嫌いな人はバック!!
警告しましたよ・・・?(殴)
それではどうぞ!

PR
・・・泣きました。。。
朝から隠の王18、19話見ました。
凄く泣けます・・・。
宵風と壬晴の関係の深さに泣きました。。。
釘宮さんと斎賀さんに感謝です!!
とてもいい雰囲気が出てました。。。(泣)
世界観がとてつもなく個人的に好きなので、隠は多分一生飽きないと思います。
ここらあたりのオリジナルは凄く気に入ったのですが、19話以降のオリジナルが不安です。
たてがみ・・・だっけ?
出しちゃっていいのかなァ・・・。
これからどうなっていくか気になりますが、その反面あんまり期待していない感じもあるんだよね・・・。
オリジナルって少し危険じゃん?
つまらなかったらどんどん見る人が減っていくから・・・。
まぁ、隠の世界観が変わらなければ見続けて行きますけど・・・。
そんなこんなで色々と期待してます、はい。

それではコメ返し・・・
楠霧 蝶夜様>ネ申だもん!!
          血が美味いんだよ、たぶん・・・。。。
          デニムかぁ・・・。。。
          お金くれ!!(殴)
          一応腫れはだんだん引いて来たよ^^
          良かった良かった!!
          ウナコーワクールがおうちでのお友達です(寂)
          コメ、有難う!
          アグラバー頑張れ!!
何か自重の使い方が激しく違う気がしますが、軽くスルーしちゃってください。。。
午前3時に書きました。この記事。。。
何か寝れなかったんだよ、うん。

突然ですが、今日の朝(午前3時)に、蚊に刺された数を数えてみました。
なんと・・・いや、これ泣きたくなる数字だよ・・・?
かなりヤバイよ・・・。。。
いきますよ・・・?
いいですか・・・?(じれったい)
・・・約70箇所刺されてました。。。
これを一言で表します。。。

・・・グロい・・・

だって足ぼこぼこだよ!!
やばすぎて外出もしたくないもん!!(引きこもり)
ズボンもどれはけばいいのか分からなくなっちゃうよ!!!(パニック)
いやぁ、足が凄くヤバイんですよ。。。
腕で10箇所なので、足で60箇所です。
(約だからね!一応ちゃんと数えたけど・・・自信ないよ・・・?)
刺された理由はね、昨日午後6時ぐらいに、庭の草取りをやったんです。
そしたら蚊がたかるたかる!!
潰すのメンドイからほっといたら見事ぼこぼこにされました。

か・・・痒い・・・!!!!
・・し・・・死んじゃう・・・(死ね)

私の見方はウナコーワクールです。。。
ブログの更新すっかり忘れていた馬鹿な如月が書き書きしますよ~
・・・はい。忘れていました。すいません・・・(自重)
最近またNARUTOの暁にはまってきました。
とくにイタチ、デイダラ、パイン、小南、サソリが好きです。。。
てかほぼ好き状態!!(萌)
小南姉さんカッコいいっす!マジで!!
イタチに泣きました・・・(涙)
ネタバレになるのでジャンプなどで見てネ!(殴)

テガミバチがアニメ化します!!
絶対見るゼ!!
あのやわらかい絵が大好きです。
・・・ですが漫画は買っていません(自重)
まぁ、アニメは見る予定です^^

FF10ネタ分かる人手ー上げィ!!
ニコニコでFF10のピアノコレクション見つけました。
・・・ヤバイ・・・。。。泣けます・・・。。。
しょっぱなからザナルカンドにて、なんて涙出てしまいますよ!!(大泣)
作業用BGMにさせていただきま~す!

Hey! Say! JUMPのYour Seed、とっても気に入りました!!
カッコいいっす!特にダンス!!
ニコニコで見ました。
山田諒介君がカッコいいですね。個人的に。。。
なんつーか、、、何かカッコいいんだよ!ウン!(殴)
和とロック的な感じの曲なので、誰か聞いてみれば?
・・・はまるぜ!!(自重)
趣味が似てる人ならはまると思います。。。

それではコメ返し・・・
灰瑠 宇宙様>レベルって言うか、下着でノックアウトしました・・・。。。
          白蘭知ってますかぁ!!あの目がカッコいいです!!
          目に魅かれたの。あと、ダイナミックな髪型(自重)
          セリフって、霧戦のところだよね・・・?
          曖昧です、はい!
          黒執事アニメ化だよ~~!!
          セバスチャンボイスが早く聞きたい!(変態)
          10月か~。。。星花祭って何月だっけ・・・?
          引退の時期かな・・・(泣)
          ある意味寂しいです、うん。。。
          絵、とっても気に入ってます^^
          漫画も買ってます。。。
          か、金ためなきゃ・・・。。。
          それではコメ、ありがとう御座いました!!


黒執事、TVアニメ化しました!!!
おめでとう御座います!
公式ホームページ行ってPVを見てきました。
やっぱり絵が繊細です。
なんと黒執事はTBSなので見れます!!
なまのTVで黒執事が見れます!!
朝からキャッホ~イ気分です!!!!!(○○○漫画日和)
10月から放送開始されるようです。
・・・まてよ・・・放送時間って何時だろ・・・。
もし学校にいる時間にやるなら早退しようかなぁ~~(殴)
セバスチャンの顔とかボイスにどっぷりとつかってしまいました・・・(変態)
シエルの声がカワイイ!!
なんか声が皆あってるきがします。
タナカさんもかわいい声してた!!
ほっ(byタナカ)
PVでは一瞬だけ出て来ました。
か、かわいいです!!(惚)
グレルと葬儀屋が気になります。
特に葬儀屋は公式の色(?)が分からないのでとても気になる・・・。
あと声優さんが気になる。(これはグレルも一緒です)
ちなみに如月は黒執事ドラマCDを持ってないので声優が分かりません。
調べるのもメンドクサイし・・・。(殴)
とにかく10月が楽しみです!!!

それではコメ返し・・・
本城朔也様>覚えてますよ~。
         はっきり覚えてますよ^^
         久しぶり!!
         あのバトンは強烈だった・・・。
         質問が出血もんでしょ!!ヽ(;´Д`)ノ
         おう!羊でおやすみシリーズ!!
         如月はyoutubeで聞いた。
         ありゃ、豪華だよね~~。。。聞いてたら絶対ヤバイって!!
         誰か好きな声優いる?
         如月は勿論、諏訪部さん!!!
         あのエ○ボイ・・・(殴)
         すいません・・・何かすいません・・・。。。
         旧メンバーで遊びたいね・・・。。
         それではコメ、ありがとう!


≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]