忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ぶっ壊れました。orz
一度電源落とすとつかなくなります。。。
だからずっと電源ついたまま。
だけど最近、勝手に電源がおちます・・・。

・・・ショーーーーーーーーック!!!!!!!!

・・・このPCは何年前に我が家の一員になったのでしょう・・・。
・・・うぅ・・よ、よくがんばって・・・くれ・・たなぁぁ・・・ううううぅぅぅぅぅ。。。
なんか、壊れたのを怒るっていうよりも、感謝の気持ちのほうがずーーーーーっと上回ってます。
色々とやってくれたからなぁ・・・。
PCなかったらこのブログもかけなかったし・・・(泣)
ちなみにケータイのブログは接続するたびにお金がかかって嫌いです(殴)
最近、請求金額で怒られたし・・・(イライラ)
まぁ、ゲーム2,3個無断でダウンロードしたから、当たり前かぁ!!(殴)

ってなわけで、最近やっていなかったコメ返しをやろうと思います!
・・・すいません・・・。
春月 霞様>コメ返し、すいませんでした。
         時間がなかったんです!隊長!!(殴)
         ちょうど出かけるときだったから、親に急かされちゃってね(汗)
         センス、よくないっスよ!!
         おだてないでくださいよ~奥さん~。(殴)
         作ったのはウチじゃないからさ。
         センスがいいのは製作した方ですよーー!!
         気に入ってます!
         猫、カワイイよね!!
         猫ちゃん、大好き!!
         ・・・引かないでね。お願いだから、引かないでね!!
         それでは、コメありがとう御座いました!!

PR
カイポクレースが出来るようになりました!!!
イヤッホ~イ!!
あの爽快感がいいねぇ・・・
おっとりため息物だよ、うん・・・。
そんなに難しくなかった。
でも2、3回は負けました・・・。(泣)
楽しむために色々と禁止事項作りました~!!

妖怪樹未浄化+雪玉回避ルート使わない+氷床地点中央突破+口ボタンでの急加速禁止+筆技禁止+ショートカット禁止+カメラ移動禁止

これ全部あわせてやりました。
・・・た、楽しい!!
スリリングだ~~~~!!!
いつか動画うPしたい・・・。(泣)
楽しくて一時間ぐらいやってました(笑)

スイマセン、スイマセン!!
ほったらかしになっていました!!
かろうじてブログの書き方だけ覚えてるって感じ・・・(殴)
最近パソコンやってなかったからね・・・(泣)
アニメも全く見てないし・・・(大泣)
大神買いました!!
・・・神ゲーだね・・・。。。
ニコニコ動画で見つけて、見てたらほしくなっちゃってね。
今、鬼ヶ島です。

・・・鬼、倒すのめんどくせーーー!!!(叫)

がんばってクリアしまさぁ!!
・・・あぁ、カイポクレース、早くやってみたい・・・。
異常な難易度なんだってね・・・。

・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

すいません、コメ返しは後で書きます!!
マジですいません!!(殴)
今日は午後、塾がありました。
今日はムショーーーに塾、幸せでした!!!
・・・理由・・・?
・・・おしえてあーげない!(殴)
まぁ、それはおいといて、今日は、塾の帰り(車)凄く道が込んでいました・・・。(泣)
どうやらビックハットでエコの何かをやってたみたい。
・・・込みすぎ!!
長野でこんなに渋滞にはまったのは多分初めて。
何か貴重な体験をした気分になりました。
といっても、もうあんな体験はゴメンです・・・。

気分でイラストでも描き描きしてました。
続きからどうぞ・・・
中3になって色々と誘惑が・・・。。。
例えば、何で中3になって好きな漫画がアニメ化するんだーーー!
・・・みたいな感じ。
実際いっぱいアニメ化してしまいます。
勉強・・・?え?勉強より漫画とアニメ、ゲームじゃね?(殴)
今のところ見ている、楽しみにしているアニメは、
・黒執事
・テガミバチ
・隠の王

ぐらいかな~。
興味がある漫画、読んでいる漫画は、
・黒執事
・テガミバチ
・隠の王
・NARUTO
・ひぐらし

かな?
欲しいゲーム、やっているゲームは、
・カービィーのエアライド(カービィーシリーズ)
・聖剣伝説
・KHシリーズ
・FFシリーズ
・シグマ ハーモニクス
・NARUTO
・FEシリーズ
・ゼルダ
・どうぶつの森
・ポップンシリーズ

こんぐらいだよな~。。。
・・・受験生とは思えない(゚ロ゚;)
そして女とも思えない・・・(ー'`ー;)

そんじゃここらでコメ返しします^^
灯露様>改名オメ^^
      ネタバレすごいでしょ(笑)
      テンプレ、有難う御座います。
      似合ってるといわれた後からテンプレ変えてしまいました(殴)
      アリスをイメージしてるんだって^^
      ブログの方にもたまにおじゃまさせてもらいますわー(笑)
      それではコメ、有難う御座いました!

春霧 霞様>テンプレ変えちゃった^^(殴)
         楽しく読んでくれましたか!?∑(・o・;)
         ありがとう^^
         かなりネタバレだったけど大丈夫だった?
         まぁ、楽しんでくれたなら良かったです(笑)
         それでは、コメ有難う^^


何か描いてみた。見たい方は続きへどうぞ!
※UPしてから分かったのですが、春霧 霞様のコメ返しが少し文字サイズがちがうのですが、気にしないでください。
何で直さないかって?
・・・修正がメン・・・(言うな)
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]