忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと如月が大好きな4月になりました!!
ヒャーーー、桜が綺麗なんだぜ!
東京の桜です。
昨日東京から長野へ帰ってきたのよー。
桜がすごくきれいでした。
早く長野も満開になってほしいです。

ななななななんとーーーー!!!!
ボカロでずっとカラオケで歌いたいと思っていた曲がジョイサウンドで配信決定しました!!!
きゃーーーーーーーー!!
スゲー嬉しい!!
一つはフリーエリアに入ってる「マリオネット」と言う曲です。
もう一つは「番凩」です。
マリオネットは4月16日配信。
番凩はまだ分からないけど配信決定です。

おめでとう御座います!!!

最近trick and treatという曲にはまってます。
リボーンで描いてみた神動画があったのでうpしときます。
こ、これはホントにスゴイ!!!


PR
貰ってきたんだぜ!
先にコメ返しいきまーす。

灰瑠宇宙様<機械音痴だったんだ!
         機械っていろいろとムズイんだよね、うん。
         さっきもこの記事書こうとしたらエラーになったし・・・(泣)
         何とかして頑張りました・・・。
         うゥ・・・(泣)
         尊敬しなくていいですよ!!(汗)
         教えてくれたサイト様を尊敬しなきゃ!!(汗)
         それではコメ、有難う御座いました!


それでは つづきはこちら からどうぞ!

えーっとですねェ、タイトルのとうりです(殴)
このブログ、重くないですか?
最近いっきにいろいろ追加したから・・・。
ピアプロのイラストと音楽。それに如月が描いた絵とか・・・etc。。。
重ければコメしてください。
何とかして軽くしてみたいと思います。
 

PSPに動画を入れて再生できるようにするまで4時間かかった・・・orz
元から機械音痴な如月だから無茶な挑戦だったんだよねww
だけどどうしてもやりたかったのでチャレンジしてみたんだしww
勝手にいろいろいじくりまわしました(殴)
どうやら動画は写真と音楽よりも複雑らしいね。。。
確かに大変だぜ・・・。(泣)
フォルダを作って動画をMP4に変換して・・・。
思い出すだけで悲しく・・・なって・・きた・・・ゼ・・・。
でも実際できるようになってしまえば簡単なものでした。
途中挫折は勿論しましたよww
携帯動画変換君というのを使いました。
携帯にも動画を変換して見れるようにできるらしいので如月の携帯にやろうとしました。
(PSPがむずくて意味わかんなかったから携帯に・・・ってこの地点で挫折したから携帯にしたんだけどwww)
そしたら変換可能一覧で
W52S
W54S
・・・あれ?W53Sは???
・・・・・・・ヴォォォォォォォォォォイイィ!!!W53Sがねェーーー!!
如月の携帯はW53Sです。
つまり一覧にないと言う事は変換不可能・・・。。。
この時点で如月∞ダメージをうけ死亡。。。
今まであったことを思い出していました。。。(笑)
そしたらクラスの男子を思い出しました。

「そういえばあいつらはPSPで動画を見ていた」

あいつらに負けたくねェ・・・。
如月復活!!!
こんなんで復活できた如月は我ながらスゴイと思う。(殴)
ってことでPSPの作業開始!!
いろいろなサイトを巡ってやり方を見つけて、それを試して失敗して、また試して失敗しての繰り返しで、とうとう動画が見れました!!
キタ―――――――( °▽ °)――――――――
って、え???
い・・・一秒だけ・・・???

・・・ズコーン。。。

どうやら機種別設定がちがってたみたいでした。
設定がいっぱいあってPSPにあった設定を見つけるのにまた時間がかかりました。orz
そしたら今度は成功!!
今度こそキタ―――――――( °▽ °)――――――――!!!
マジでキました!!!
いっきに他のお気に入り動画をバンバン詰め込みましたwww

完璧に見れるようになるまで4時間かかりました。
そのかいあってか、すごく達成感があったんだぜww
でもYou Tubeの動画しか変換できないんだよね。
変換してくれる別のサイトがニコニコはMP4に変換できないんだって。
別のソフトをインストールしないと無理らしいです。
さすがにMy PCじゃないので止めときました。
それに有料・・・orz

ってことでダルイのに頑張った如月でしたァ~。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]