忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になりましたねぇ~!
受験シーズンまっさかさまだねぇ~!
それなのに如月は勉強してないねぇ~!(殴)
・・・はい、やりますよママン・・・(泣)

頼まれていたものをうpします。
・・・忘れていてすいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(殴)

↓回してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1684209
PR
薬売りを描いてみた~。
ちゃんとうpできるかためしです。
コメ返しは今度やります!すいません!
てかもうそろそろ前期とか後期が始まる・・・orz
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

東京に行ってきました。
亀戸天神に学業祈願しにいきました。
人がいっぱい!!w|;゚ロ゚|w
・・・びっくりしたわ~。。。
もちろん並んだゼ!
そのあと浅草に行きました。
もう観光どころじゃないわよ!∑(ノ▼ο▼)ノ
車止めるところがなくてかなり困った・・・。
最終的に路上にとめちゃったようですねェ~。
かなり人がいっぱいでした。

・・・流石浅草・・・。

まあ色々ありました。
昨日は高熱の風邪を引いてしまいましたが、今日は何とか治り元気になりました。
でも一応塾はやすみます。
・・・大事な時期なのにねェ・・・(オイ
それではまたPCが出来たらお会いしましょう!
もしかしたら、3月ぐらいまで更新が出来なくなるかもしれない・・・。
本当にバトン、すいません。
かなり遅くて3月くらいになるかもしれません・・・(泣)
う~ん・・・何で更新できないのかと言うとね、とうとう如月も自分のテスト点のヤバさを実感してきて(遅い)このままじゃ高校行けないかもしれない!!と思い始めたのがキッカケっす。
それにPCやってるのばれたら怒られるし・・・(泣)
今も朝早く起きて書いてます。
今日は3時30分に起きた・・・。眠い・・・。
どうせ今日は終業式だからいいです(殴)
あ~・・・式中寝るかもwww

ポーション、結構あつまりましたぁ~(幸)
あと欲しいのが、オニオンナイトと皇帝とやっぱティナ!!
オニオンかわいいwww
・・・っていうかまだポーションあるかな・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)
わーーー!!お願い!あって!!
オニオンはヤバイ!ティナも人気だし!!
皇帝は・・・どーだろ。(殴)
いや、皇帝も美形だからね!!
あちこち回ってると思うので、運がよければあうかもね^^
・・・あいたくねーーー!(如月に)

ディシディアのPV、かっこよさすぎ!!
・・・クラウドが空気になってる~~!!
いっぱい活躍してるからかな・・・?
もうホントにあれは夢の共演だよ・・・。
セフィロスとスコールが戦ってる所は本当に感動した\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
マジ欲しい・・・。でもPSP持ってない(笑)
悲しい現実~~(笑)
キャストがすばらしい!!
朴さんがジタンの声やってる!!とてもかっこいいです!!
さらに、福山潤さんがオニオンナイト!!
・・・ヤバス・・・良すぎ・・!!
なんかカオスすごいメンバーだよ・・・。
セフィロスがういてる気がしちゃう。
クジャがかっこいい!!石田さんって言う時点で如月は興奮した!
とにかくすばらしすぎる・・・。
ジェクト、カオス側ってことにいまだに驚いてる。
ティーダと戦わせたかったのかな・・・?
親子対決だーー!!
ジェクトは中立だと思うけど、それじゃ物語が成り立たないよね。

なんかこんなに書いちゃった(殴)
興奮すると止められないのである!!
・・・ニコ動で見つけておもったんだけど、FFⅦってPS3でリメイク版で発売されるのでしょうか・・・?
何かまだ情報があやふやなんですが、出るなら買います。
公立の高校うかったらPS3かってもらえる(と思う)から買います!!
FF13は2009年に発売されるようですね。
如月はヴェルサスが欲しい。
だってイケメンじゃん!主が!
でもライトニングのほうも欲しい!
アギトのほうは・・・あれケータイとPSPだっけ・・・
PSPとケータイはたぶん無理・・・。
とくにケータイは月額かかるならもっと無理(泣)
PSPはもってないし・・・(泣)
・・・とにかく今は高校だ!!(泣)

それではコメ返し・・・
冥夜様>きてくれてありがとうございます!!
      かなりへたれな記事たちですいません。
      ハガレン、楽しみだよね!
      一話も見のがさねェぜヾ(´(エ)`ノ゙
      何か毎回こんなテンションですが、よろしくお願いします。
      今度ブログのほうにお邪魔します^^
      そのときはよろしくぅ(^ー゚)ノ
      コメ、有難うございましたぁ!
      




きました。
きてしまったーーーーーー!!!
あの作品が2009年4月に帰ってくる!!
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST!!
・・・見ます。
新シリーズです!!
ずっとアルとエドのその後が見たかった如月にとっては悲鳴を上げてしまうほど嬉しい報告でした。
放送時間はどうなるのでしょうか・・・。
前の時間帯だと塾とかぶってしまう・・・(泣)
塾なんてしるかぁぁぁぁぁぁ!!
・・・って来年ジャン。
来年はおそらく塾やってないと思うから心配しなくていいんじゃんヾ(@°▽°@)ノ
なぁ~んだぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
来年はいっぱいアニメがやるぞ~~!!
今から楽しみだ!!
ハガレンファンの皆さん。
見ましょう!!≧(´▽`)≦

次はFRAGILE~さよなら月の廃墟~について語ろうとおもいます。
廃墟になってしまった世界を舞台にした、RPGです。
まず音楽がとてもいい!!
なんかすごくゲームにあってて感動します。
ちなみにWiiで発売されるので如月は買う予定です。
発売日は2009年1月22日。
受験だけど買う。
ほしいものは買う!!それが如月の生きがいです。(殴)
だけど流石に如月の学力はヤバイラインなので少し控えるところは控えようと思います。
高校受かれば遊び放題でいいよって親に言われたから控えて勉強する。・・・と思う。
いや、遊び放題でもないと思うけどね。
話をもどそ~う!
キャラもかっこいいしカワイイで結構気に入ってます。
特に好きなキャラはセトとクロウです。
かっこかわいい!!
この二人好きだわ~。
一度公式サイトに行ってみることをオススメします。
グラフィックがとても気に入りました。
このなかを走り回れるということに如月の心が踊りました!
とてもいいゲームだと思って期待しているのですが、一つだけちょっとダメだな・・・と思うところがあります。
戦闘をもう少し手入れたほうがいいかな、と思いました。
あと、画面の明るさ。
バンダイナムコゲームスだから大丈夫だと思ってたんだけど・・・。
まぁ、そんなこんやですわ。
でも、買うということに変わりはないっス!
私の愛は変わらないっス!(殴)
是非、みなさん買ってください!

ウフフフフ・・・今日は幸せだった・・・。
授業中も友達とベラベラしゃべれて楽しかったし、とある人を何回も目に収める事ができたからぁ~!!
だけどさっき塾から電話がかかってきた。
何か英語のリスニングで点数が半分以上取れなかったから水曜日にやるリスニング理解のやつ出ろだって。
アハハハハ!!この女が出ると思う???
・・・はい、出ます。(殴)
どーせ明日、塾の懇談会で言われるんだから出ないって言ったって無駄だろ~よ・・・。
まぁどーでもいいけどね(笑)

それではコメ返し~
春月霞様>コメ返し遅くなってすいませんでした!!
        味は炭酸ジュースで、ブドウジュースを薄めたような味^^
        結構おいしかったよ^^
        また買うわ(狙ってます)
        それでは、コメ有難うございました!!
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]