忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの~・・・お仕事どうしたんですか・・・???
大丈夫なんですか??スケジュール・・・???



って言いたくなるほど声が銀さんに似ている人が組曲歌っています。(驚)
他に神楽や土方などが入ってます。
・・・もしかして本人なんじゃないのォ~???
是非聞いてみてください!

それではコメ返し・・・
灰瑠宇宙<めっちゃシンクロしてるよね!!
       やっぱシドでしょ・・・orz
           2話OPがもしかしたら変わってるかも!!とか期待してたら見事に裏切られちゃった(・ω・`)
       ・・・orz
       宇宙も紅蓮好きなんだ!
       なんかめっちゃ紅蓮って惹かれるんだよね、うん。
       手の練成陣がお気に入りですwww
       声優かわっちゃったね。
       大佐は少し違和感あったなァ・・・。
       如月、中尉は別に大丈夫なんだよな、うん。www
       アームストロングが変わってなくて嬉しかった!!
       そして筋肉が見れたのも嬉しかった!!!!
       声優がかわったのは慣れていくしかないよね。
       ハガレンDVD・・・もしやシャンバラ???
       もう一回みたいわ~~!
       復活しちまうか!!
       それではコメありがとね!

春月 霞<怖いよね!!
       レッドが怖いね!!!(震)
       如月のwindowsはまだレッドでたことないんだゼwww
       でてきたら椅子から転げ落ちて逃げると思います。
       機械が赤くなるって如月めっちゃ苦手なんだ、うん。(・ω・`)
       よく充電してる時って何か赤いようなランプつくじゃん?
       真っ暗の中で赤ランプ見るとゾワーって何かおぞましいものが芽生えることがあるから・・・orz
       PCは大切にしようね!うん!!
       それじゃ、コメありがとう!
       
PR
怖いのみつけました。
windowsのエラー音でカービィの曲を作ってみたなんですけど怖ス・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
レッドが恐ろしく怖いです。orz
如月のwindowsがこうならない事を願います。。。
皆さんもPCを大切に・・・

れんたんじゅつキターー!!
とうとうあのキャラがアニメ、ハガレンに出演するのでしょうか!!
キャラ名は・・・・・忘れたんだゼ!(殴)
・・・リン・・・???だっけ・・・。。。

まあいいや!(殴)


・・・デモが怖いです・・・orz
そういうのを見た事が無いのでTVで見てもとても怖いです。。。
日本って平和なんだな・・・。
とうとう始まりました!!
ハガレン二期!!
って記事書くの遅すぎたorz
OPがYUIでEDがシドって豪華ですねぇwww
二曲とも気に入りました。

今回はハガレン二期について語ろうと思います。
かなりの辛口発言です。
如月はズバッと言っちゃう性格なので・・・。
それでもおkな人は右下の つづきはこちら からどうぞ。
無理な人はバック!!
ちなみにコメ返しもその中で書き書きします。
orz
お腹が痛いです・・・。orz
なんか小説でも一発書きしてみっかな、とおもったこの頃です。
新学校生活に戸惑ってまさァ。
まだ慣れそうにないですwww

それではコメ返しいきまーすww
春月 霞様<リボーンの動画神だよね!!
        見た瞬間ビビッ!てきたからね!!
        本当にすごすぎですwww
        また何かあったら紹介します。
        それではコメ、ありがとね!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]