忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と一緒に駅前の方に行ってきました!!
・・・楽しかった~^^
お店で漫画に使うトーンとKHの小説買って来ました。
・・・お、お金が・・・(泣)
少し欲を抑えないといけないな、ということを学習しました。。。
公園でハトと遊んできました!!
カ、カワイイ!!
パンあげて一緒に遊びました(笑)
・・・コイツ精神年齢大丈夫か!?っと思ったそこの貴方!!
如月は精神年齢ちっこいです。
・・・だってしかたないじゃん?(殴)

友達から頂いたバトンです。
■どっちが萌えバトン■
注意・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく  
●ブレザーvs学ラン >>学ランですね^^  
●爽やか系vs秀才系 >>爽やか萌え!!!(殴 
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡 >>銀縁眼鏡・・・かも?  
●照れ顔vs膨れ顔 >>照れ顔サイコーです!!
●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ >>鬼畜眼鏡キャラだなー。  
●『愛してる』vs『ずっと君の側に』 >>『愛してる』がいい!!
●受けvs攻め >>・・・どっちもってありですか?う~ん・・・攻めかな? 
●年下vs年上 >>年下です。  
●硬派vs甘えん坊硬派 >>硬派ですね。。。
●長髪vs短髪 >>長髪激萌えです!!!
●ツンデレvsヘタレ >>ツンデレです。  
●ショタvsオヤジ >>ショタです。オヤジは無理。。。  
●眼帯vs包帯 >>眼帯好きです^^  
●バスケットvsサッカー >>バスケットですね。。。  
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』 >>前者です!!!
●猫耳vs兎耳 >>・・・猫耳・・・かな。。。 
●不思議系vs天然系 >>不思議系で。
●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時) >>腕組みですね。・・・カッコいい!!  
●タレ目vsつり目 >>これはつり目ですね。。。  
●銀髪vs黒髪 >>黒髪派です。 
●ボケvs突っ込み >>・・・迷う。。。ボケかもしれない。。。 
●主人公vs悪役 >>絶対悪役です!!マジ 萌える!! 
●浮気性vs一途 >>一途です。 
●M攻めvsS攻め >>S攻めですね!! 
●殺伐vsのほほん >>殺伐大好きです^^
●金髪vs茶髪 >>茶髪です。 
●小悪魔系vs姫系 >>小悪魔系がいいです。  
●優しい嘘vs残酷な真実 >>残酷な真実ですね。・・・何かギュっとする。。。  
●メイド服vsセーラー服 >>メイドは勘弁してください。。。 
●うなじvs鎖骨 >>どちらかといえばうなじかも。。。
●手先vs足先(裸足) >>手先です。指が綺麗なのが好きです。  
●和服vsドレス >>和服がいいですね^^ 
●妖怪vs幽霊 >>どちらかといえば妖怪ですね・・・ 
●刀vs銃 >>絶対銃です!!!・・・前は刀でしたが・・・
●幼馴染vs同級生 >>幼馴染だな~。  
●口ヒゲvs顎ヒゲ >>・・・迷う。。。顎鬚で。 
●黒オーラvs白オーラ >>黒ですね!!  
●アニメ派vsマンガ派 >>アニメ派かも。。。  
●美少年vs美青年 >>どっちもいい!!でも美青年かも。。。
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年 >>笑顔が眩しい好青年です。実を言うと眼鏡はあまり・・・。
●野球少年vsサッカー少年 >>サッカー少年ですね^^  
●ドジっ娘vs眼鏡っ娘 >>仕方なく眼鏡で・・・。ドジは大嫌いなので・・・。  
●恋vs愛 >>どちらかといえば愛?  
●お色気流し目vsおねだり上目使い >>お色気流し目でお願いします。
●オレ様vs優男 >>俺様です!!(主張!!)  
●回す人 >>フリーでおねがいします。

長いバトンでした^^
バトン大好きです^^

それではコメ返し
本城朔也様>来て頂いてありがとうございます!!
         やっとブログ開設できました!!(お父さんにダダこねて)
         毎日更新できるようにがんばるのでよろしくお願いします^^
         今日ハトが可愛かったよ~!!
         精神年齢ちっこいからね。
         はい、ちっこいです、ミジンコだよ~。
         また今度遊べたら遊びましょう!!
         コメありがとうございました!!
         
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♡
空神 珀吏 URL
やあやあ
おめでとうございます!
なんかウチよりすごいね・・・・・・
友華にあうブログだよ!!!!!!!!!
またウチのブログにも遊びに来てください(≧ω≦)b
+URL変わりました。
ティーカップのほうです。
また遊びに来るね♡♡
2007/12/03(Mon)07:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]