忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、くぅーちゃんのライブ行ってきました!
すごかった・・・。
一番印象に残ってるのはバイクのところでした。
何かはっきりと覚えてるの。
とてもすごくて感動しましたー!!
感動して泣いちゃったよ、うん。。。
また来てくれたらライブいきたいなwww

如月の大好きな曲、「右肩の蝶」がレンverで登場してました!!
すごくかっこいい!!!
リンverとレンver合わせてみたを見つけたので是非きいてみてね!
ぜってーはまるからーー!!

PR

双子好きだーーー!!
もうちょっと上のほうに描けばよかったorz
如月では珍しい薄い色で仕上げました。
途中レンの顔色がコユくなってしまったので白で上から塗りつぶしました。
 

家ではめちゃくちゃ大声だして歌ってます。
ギャヒャヒャ!!(゚ω゚)
準備は出来ましたァ~!
あとは加工の仕方の習得と如月の歌のレベルアップだけですwww
フリーソフトのDLも完了!
Audacityのホムペ、英語でわけ分からんかったわ(汗)
だからyahoo!でやり方説明してるサイト様を参考にしてDLしました。

如月、英語できません。
中学最後のテスト、○○(←ピンチ!!)点だったもんww

何か最近パピーのPCが如月色に染まってきた気がする・・・。
・・・イエーイ!!(殴)

如月のレベルアップはきついね・・・orz
コイツ意地が悪いからなかなか上がんねーんだよな・・・orz
あれあれ、・・・成長が悪すぎるRPGゲームキャラでめっちゃ扱いに困る凡骨キャラみたいな。
・・・テヘvv<キショイ
あはは!加工すりゃでーじょぶだろ!www(殴)
・・・すいません、自重します。
加工はただエコーをかけたいだけです。
室内で録音するとやっぱどうしても響かなくてこもっちゃうので・・・。

最近ペットが煩くなってきた・・・。
もしかしたらランディー(愛犬)も歌ってるのかもしれません。
バウワウ!!!・・・って。
・・・・・ごめん、煩い・・・。
そんなこんな感じですわww(どんな感じだよ

それではコメ返し・・・
灰瑠宇宙様<すごいよね!
         ニコニコのランキングにあって、気になって再生してみたらすごかったです(゚ω゚)
         コレマジで本人じゃ・・・。
         みんな似てるんだもん。 
         すごすぐる!!
         それではコメ、有難う御座いました!ww
レンーーーーー!!!!
めっちゃかっこいいぞ!!
襲ってやr・・・(殴)

マイク買いました。
ヘッドマイクです。
なんか、歌ってみたを一度でもいいからやってみてーなーと思ったからです。
・・・ぜってー叩かれるな、うん、ぜってー叩かれるな。。。
てか気に入らなかったらタダの自己満足的な感じで有効活用していこうと思ってます。
タダでさえ歌が下手な如月です。
うpした瞬間首チョンパでしょ!!orz
ためしにニコニコムービーメーカーで録音してみたら・・・・・・orz的なことになってた。
なんか少し如月が遅れてるんだよね・・・。
つまり如月はリズム音痴ってことですwww
そして抑揚が全然出来てない・・・orz
如月ね、カラオケ行っても抑揚が全然できてないんだよ。(;´Д`)
こんな歌い方じゃつまんねーーーー!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)・・・でしょ???
もっと練習してやってみよーかな。
ていっても家族が居ない時じゃないとハズくて嫌なんだよね。
ここだけの話、家で歌ってる時とか調子乗って歌い方少し変えてる・・・気がする・・・(殴)
まァ、そんなこんなで挫折ロード突っ走ってますwww
しかも歌習得するのと同時にニコニコムービーメーカーも使い方マスターしなきゃ!(汗)
・・・お先真っ暗じゃね???
とにかく持ち前のマイペース生かしてやっていきたいと思ってますwww
・・・ハァ

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]