忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌ってみた、6月中は無理です(汗)
時間が無いのと家族が家に居る・・・。
学校休まないと製作出来そうにないです・・・orz
マジで・・・。
それにテ○ト勉強という最悪な事態、そして部活・・・。
・・・はぁ。。。
とりあえず現状態のやつでもうpすっかな・・・。
全部歌えてなくて未完成で編集途中の駄作だけどwww
・・・てかどうやってmp3ブログにうpすんの!?(汗)
・・・まずそっからなんだよねぇ~(殴)

この動画めっちゃオモロイ!!www
誰かmagnet、コラボしません?www



それではコメ返し・・・
冥夜様<JOY大好き!v
      めでたいことです(祝)
      ブログ名変更しときました。
      これからも宜しくお願いします!www
      コメ、ありがとwww
PR
JOYSOUNDでボカロ曲

右肩の蝶
いろは唄
下剋上(完)
極楽鳥

がリクエスト投票中!
他にも

シミーサムP
オワタP
マチゲリータ
囚人P

様方の曲が投票中でございます!!

まだまだいっぱい投票中なので是非ボカロ支援ヨロ!!
JOY大好きやわーーー!

それではコメ返し・・・
春月 霞様<上手くないし!!
         てか脳内ヤバスでしょ~うwww
         また今度描くかな~。
         もち普通よwww
         コメありがとうございました~!
*注意書き*
このイラストは再生途中L表現を少量含みます。

・・・ってもう遅いやん!!!(殴殴殴殴)
別に見ても大丈夫だからね(汗)
如月のコメントも再生途中に少し入ってるよwww
コメヨロ~(*´Д`)ひやあああぁぁぁァァァ
わーーーーー(汗)
めっちゃお久です!
ニコニコ動画は見てたけどブログは全然見てませんでした・・・。

もー殴りですよね~、たこ殴りやで////

歌ってみた、完成に近づいてます!!
最後にイコライザー使って声を少し調整してダメなところを歌い治せば完成です。
・・・とか言ってるけど実際それがムズイんだわ・・・(泣)
時間とか無いしね・・・orz
それにmp3に変換保存する方法が分からん・・・。
とりあえず6月中にはうpする予定です。
・・・ぜってーーーうぼァーーーー!!!・・・だよv
見つけました!
スゴイ歌い手様!!
めっちゃ上手いです!!
聴いてみて損はないですよwww



マイリスと再生数の多さ、そしてコメントの多さですごさが分かると思います!
・・・え?どこら辺にひかれたかだって?
・・・面白さ(´・ω・`)ノシ

それではコメ返し・・・
春月 霞様<聴いてみてくれたかァ!!
         めっちゃかっこいいよね!!
         神すぐる!
         如月も鏡音大好きですwww
         ・・・↑の動画も見てやってくださいwww(´・ω・`)ノシ
         それではコメ、ありがとねwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]