忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりました!!
ハガレン二期!!
って記事書くの遅すぎたorz
OPがYUIでEDがシドって豪華ですねぇwww
二曲とも気に入りました。

今回はハガレン二期について語ろうと思います。
かなりの辛口発言です。
如月はズバッと言っちゃう性格なので・・・。
それでもおkな人は右下の つづきはこちら からどうぞ。
無理な人はバック!!
ちなみにコメ返しもその中で書き書きします。

さて、いろいろと辛口発言オープンしたいと思います。

ワーーーーー!(殴)

いや、そんなにひどいこと書かんべ!!!(汗)


二期がとうとう始まりました。
もち如月はテレビで見ましたよww
OPがYUIでしたね。
なんかいろいろな説が上がってる。
OPがYUIなのは圧力だとか・・・etc
元はシドの「嘘」に合わせて映像作ってたらしいです。
なので、YUIにした時は微調整したんだって。
これ見れば分かるよww
OPシンクロしすぎだから。
口ぱくもピッタリです。



てっきりCMでシドの「嘘」が流れてたのでシドかと思ってました。

ハガレンのOPにするには迫力が足りないと思います。
歴代OPが神だったからね。
シドの「嘘」の方が似合ってると如月は思います。
実際、ニコ動にかなりのOP差し替え動画が出現してました。
もう如月、本家OPが見てられない!!ってぐらいお気に入りになってしまいました。
マイリスにも入れたし。。。

さあさあ脱線した話を戻しましょう!!(殴)
少し気に入りませんでした。
曲自体はいいんだけどねww
頑張ってください。

さて次!
作画が変わったように感じました。
これはこれで大丈夫じゃないかな。

しょっぱなから紅蓮がでてたのがスゲー嬉しかった!!
紅蓮ってキンブリーっす。
さりげなくお気に入りですwww
んで、氷結さんは大総統がお気に召さないみたいっすね。
詳しい事情はアニメみてねn(殴)
大総統、かっこよかったっすよ!!
一撃必殺!!
そんなこんなでいろいろすごかったです。
迫力あったね。
氷の壁とか氷の壁とか氷の壁とか筋肉とk・・・(殴)
エドとアルの活躍もよかったですよ!!
久しぶりに聞いたエドとアルの声に酔いつぶれてしまいました~!!
すごくよかったです!!

そういえば、声優さんが変わってましたね。
これから慣れて行きたいとおもいます。

EDはシドの「嘘」でした。
如月の心の中の音楽ランキングの中にズキューン!!と来たねぇ・・・。
かなり気に入りましたwww
絵もカワイかったです。

こんな感じかな。
次回は過去話っぽいね。
知ってるけど、全部見る勢いで突っ走ります!!

↓如月が気に入ったOP差し替え動画



それではコメ返し・・・
灰瑠宇宙様<めっちゃ辛口書き込んじゃったべ。
         燃えたよねぇ!
         同盟復活させちゃいます?
         一話も見逃さないように頑張ります!www
         それではコメ、有難うございましたー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
灰瑠宇宙
何コレ驚異のシンクロ率!!!!
え、私もOPシドだと思ってたんだ…
そう、OP女性はハガレンに合わないよ
来週から交換してくれホントに

私も紅蓮好きなのーーー!!
しょっぱなから出てきて超テンション↑↑

声優さんかわって…違和感ありすぎ
特に大佐。。三木さん好きなんだけど大佐には大川さんのが合ってる
中尉もなあ…折笠さんあんま好きじゃない…
まあ慣れてこうか

今までDVDでハガレン映画見てました
めっちゃ泣いたあああああああ…

同盟復活だ!!!!
2009/04/18(Sat)17:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]