忍者ブログ
こんにちは♪キサラギです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ボカロ♪
by kisaragiyuka

イラスト
by kisaragiyuka
最新コメント
[06/24 春月 霞]
[06/24 灰瑠宇宙]
[06/18 めいよる]
[06/06 春月 霞]
[05/31 春月 霞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月友華
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/11
職業:
学生
趣味:
歌うたうことw
自己紹介:
好盤
・シド 本命
・アンカフェ
・VIVID
・the GazettE
・ナイトメア
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ってきたんだぜ!
先にコメ返しいきまーす。

灰瑠宇宙様<機械音痴だったんだ!
         機械っていろいろとムズイんだよね、うん。
         さっきもこの記事書こうとしたらエラーになったし・・・(泣)
         何とかして頑張りました・・・。
         うゥ・・・(泣)
         尊敬しなくていいですよ!!(汗)
         教えてくれたサイト様を尊敬しなきゃ!!(汗)
         それではコメ、有難う御座いました!


それでは つづきはこちら からどうぞ!

ディシディアFFバトン

ディシディアファイナルファンタジープレイヤーさんへのバトンです。
ストーリーモードクリアした方向けです。

■まずはプレイヤー名を教えてください。

プレイアー名は本名の名前つかってます。


■もちろん歴代FFシリーズはプレイ済み?

ⅦとⅩだけしか持ってない・・・(泣)


■スペシャルデーは何曜日ですか?

土曜日だよww


■あなたはどのキャラクターをメインで使っていますか?

ジタンをかなり使ってます。


■なぜ↑のキャラクターをメインで使っているのですか?

コンボ繋がるし、空中戦が使いやすいから。
フリーエナジー最高!!


■では↑のキャラクターの装備、アクセサリーを教えてください。

装備は上から
エアナイフ
ダイヤバングル
レッドキャップ
サバイバルベスト

最強装備に任せてます。

アクセサリーは
基 白のチョーカー
  パワーリング
  ガードリング
条 Lvが100
  移動中
  相手の近く

よくわかんねーから最弱かも・・・orz


■それ以外にもよく使うキャラクターを教えてください。

たぶんオニオンナイト・・・?


■Lv100のキャラクターは何人いますか?

今のところジタン一人だけ。


■あなたはエクスデス道場、ウボァー道場にお世話になっていますか?

それなに?(殴)
たぶん知らないからお世話になってない。


■好きなキャラクターを5人あげてください。見た目、性能、原作から大好き!など理由はなんでもOKです。

クラウド 原作と見た目
オニオンナイト 見た目だゼ
セフィロス 原作と見た目だね
ジタン 性能と見た目
スコール 見た目で


■使いにくいキャラクターを教えてください。また、なぜ使いにくいのですか?

今のところセフィロスが使いにくいかな。
なんかクセがあるっていうか・・・。。。
獄門はあたらなかったらそのまま落ちるからあまり好きじゃない・・・orz


■好きなExバーストを教えてください。

ウォーリア・オブ・ライトのExバーストが好き。
入力するだけだから簡単でラクなんだー。


■好きなアナザーフォームを教えてください。

もちクラウドのアナザー。
あの服大好きなんだよね!!


■不満なアナザーフォームがあれば呟いてみてください。

つぶやくんだよね?つぶやくんだよね?
・・・セフィロスのアナザーです・・・。
思わず目をそらしてしまうという悲しい現実・・・。


■好きなエンカウントボイスを教えてください。

クラウド!!さ、櫻井さん・・・!!


■ストーリーモードで感動した場面を教えてください。

やっぱエンディングかな?
ティーダとか、あの水に飛び込むところが原作に忠実だとおもった。
クラウドもあのセリフで帰ってったところがまた美しくて・・・!
みんなかっこよかったしィィ!!


■ストーリーモードでこれはねーよ!と思った場面があれば教えてください。

カオスは連続3回勝負。
しかもHP攻撃が半端ない事。


■FFの名台詞、迷台詞がたくさん使われていましたがニヤリとした台詞を教えてください。

クラウド「興味ないね」
これにはマジでときめいたねwww


■発売前トレーラーで、「まさかコスモスが黒幕!?」と思った方はいますか?

思いませんでした。
如月の脳内ではもろカオスは悪役決定してましたから(殴)
でもジェクトはイイ奴だ!うん!!


■シークレットボイスは入手しましたか?

・・・え?・・・な・・何・・それ・・・・?


■正直、公式が病気だと思う人は「ウボァー」してください。

ウボァーしません。


■得意なマップを教えてください。

月の渓谷が得意です。


■「この剣に誓う!」セシルの武器が剣に見えない方、挙手。

・・・え?あれ剣だったの?
てっきり槍なのかと・・・。


■一部のクリスタルがクリスタルに見えない方は挙手。

はーい!
ティーダのクリスタルがクリスタルに見えません。
あとクラウドのクリスタルってあれマテリアじゃね???


■名曲がアレンジされて使用されていましたが、お気に入りの曲はありますか?

・・・え?お気に入りかい?
「片翼の天使」だなwww
あとは「悠久の風」。
「マンボdeチョコボ」もいいなー。
あの声がナイスすぎるwww


■正直このアレンジは無いなと思った曲はありますか?

「萌動」かな・・・。
もうちょっとシンプルにいってほしかった。うん。
シンバル要らないと思う・・・。


■PPカタログで原曲購入しましたか?選曲どう思いますか?

いいとおもいます。
「シーモアバトル」って結構人気ですよね。
「オープニング ~爆破ミッション」があったのはチョーーー嬉しかった!!


■【のばら】

あの~、なんですか?
綺麗な花だと思います。


■デュエルコロシアムはどれくらい勝ち抜けますか?

時間が無いし、とても飽きやすい性格なので、全くやってないです。
なので飛空艇コースは36戦までやりました。
ファルコンコースは17戦。
機会があったらもっとやってみたいと思います。


■レポート集まりましたか?

今のところ、コスモスの9だけ。
もっとやりこまなきゃ・・・orz


■Lv130カオスは倒せましたか?

やってみたことありませんが、・・・無理だろwww
だってキャラの最大レベル100だぜwww
ゲーマーじゃない如月には遠い道です・・・orz


■エンディングの演出に鳥肌がたった方はご起立ください。

ハーイ!!ハイ、ハイ!!!!!!!!
めっちゃ起立しますゼ!!!!!


■コスモス陣営派?カオス陣営派?

コスモスかな・・・。うん。


■パワーをメテオに!

やっちまうゼーーーー!!!!
(世界崩壊)


■異説プレイヤーに回してください。

だれでもどうぞww
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c 霧日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]